スパイラルパーマ

1人で美容室をやっている美容師のIさん

3ヶ月前にもスパイラルパーマして今回も同じで!とご来店髪を伸ばし中で、パーマで伸ばしていっているところです

重く伸ばしてるのですかんでよと前々からご注文です。重めスパイラルもいいですね♪

お次もスパイラルパーマのMさん前回ブリーチしたけど髪切る前にスパイラルパーマをもう一度やりたいそう。いつもひとつ結びでただのかんぷーでも可愛いからって。

少し大きめのスパイラルパーマにしました!

Mさん思ったよりもパーマがかかったとお喜び😄

基本ブリーチとセルフカラーはパーマはできないんですが、セルフカラーしてないし常連さんで髪がわかるので判断しやすくて、助かります♪♪

Mさんいつもありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください