トリーートメントストレート☆キャンペーン!!

皆様!こんにちは♪

梅雨で髪の毛がうねうねちゅるちゅるしてませんか?

●クセ毛ではないけどふくらんじゃう~

●縮毛矯正はもうしたくない~

●パーマヘアをおとしたい~

●美容室のトリートメントは高い割りにもたない~

という方に朗報!!!

遠赤外線アイロンを導入し、パワーアップ!!した enjaの

トリートメントストレート♪

まだ知らない方は~こちらっっ↓

画像1000 613

上の写真は、ゆるいパーマをおとしたいTさん。

以前パーマおとすだけで、縮毛矯正をやられちゃって

ド真っ直ぐになってイヤだったという苦い経験をおもち。。

軟毛様にも安心のトリートメントストレート♪

仕上がりはこちら

画像1000 614

ナチュラルで手触り抜群の仕上がりにお喜びでした!

お次は剛毛多毛でふくらみ、また毛先が痛んでファ~ッッとなっちゃうのがお悩みのS様。

こういう方にもトリートメントストレートはいいんです♪

画像1000 570

朝起きたてはいつもこうだそう。。。。

写真前にぐじゃぐじゃにしたわけではありません。。

トリートメントストレート&カラー後がこちらっ

画像1000 571

乾かしただけでおちつきました♪

S様は、美容室のトリートメンとあまり変わらないお値段ながら

トリートメントストレートのほうがしっかりもつということでお気に入りで

1~2ヶ月ごとにいらっしゃいます。

つやと手触りがちがいます!!

そんなトリートメントストレートを

お気軽に利用してもらいたい思いから・・・

カットなしで・・・

M(肩程の長さ)¥3800

L(肩甲骨程の長さ)¥4300

LL(背中程の長さ)¥4800 ~

カット込みで・・・

M ¥5500

L ¥6000

LL ¥¥6500!!

ハイダメージのお客様は高価な処理剤を使用しますので、¥1000UPになります。詳しくはスタッフまで!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください