のぼボブ☆

ある日、のぼは突然言った・・・

「もう、髪きりますっっ!!」

この毎日の暑さに嫌気がさしたのか・・・

毎日長い髪を洗うのが、もう耐えられないのか・・・

って事でバッサリボブにしちゃいました!!!

カット前。。。

画像1000 761

画像1000 760

カット後。。。。

画像1000 830

画像1000 829

画像1000 831

だいぶ短くなりました~

パーマもかかっていたのでいい感じ♪

前髪もちょこっと切りました!!

シャンプーがラクチン~♪夏はバッサリ切りたいという方も増えますね!

皆様もガッツリイメチェンしませんか???

2 thoughts on “のぼボブ☆

  1. のーぼさん、かわいいですね。
    前の髪型もよかったのですが、短くなった髪もまたス・テ・キです。

    私も去年ロングからショートへイメージチェンジしたのですが、一年も経つと職場では私がロングだったことを忘れて「setukoさん、髪の毛伸ばさないんですか?」だって・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

    これ以上イメージチェンジをするとなると・・・エクステしかないのかな?(いきなりロング)

    ところで、シャンプー最高!!
    香りといい、使い心地といい、本当にありがとうございました。
    値段も思ったより高くなく、これならずっと続けられそうです。また行きますね~~~。

  2. setukoさん、シャンプー気に入っていただけて良かったです!!
    トミオカものーぼもsetukoさんと同じシャンプー使ってます。暑くって、頭皮が気になる季節ですので・・・
     
    あんなにばっさり切ったのに~今度、皆さんがびっくりするようなイメチェン、考えときますね!!(^0^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください