やっとこさ。。。。。

ENJAスタッフトミオカ・・・ついに、やっとこさ、車の免許がとれました~~!!!

今年の1月から通いはじめてから・・は、8ヶ月・・・・・もかかっちゃった・・・

しかも公安、1回落ちちゃった・・・・(2点足りず。。。もうどーせなら50点ぐらい足りないとかのがあきらめつくのにとか思っちゃったり)

勉強がイヤすぎてから、

もうアタシ免許いりません!!と突然放棄したり。。。

ケド、ケド、ちゃんと受かって免許取れました~!!!

長かった・・・コレでもう、お客さんからまだとれてないんですか!?とか、

バイク屋のおじちゃんにまで(ズーマの故障が激しく。。。これも車にのれないせいだハズ。。。)

えっっ!!まだ通ってんの??教習所!!とか言われずにすみます!

これからは車にガンガン乗るわよっっ・・・・と言いたいところなんですが・・

車が・・・ないっっ!!!

ハイ。。。いま車を探し中でございます。条件は走ること。。

走れば煙ふいてても、変な音してもいいっす!!!・・・

やっぱりイヤっす!!皆様~安くていい車の情報がありましたら

ゼヒENJAまで。。。。。

画像1000 927

早く車乗りたいな~★

2 thoughts on “やっとこさ。。。。。

  1. トミオカさん、おめでとうございます。(*^▽^*)
    車の免許取れたんですね。よかったですね。

    車社会の沖縄で不便を感じたのではないでしょうか。
    私も日頃お世話になっている事ですし、良い車を探しますね。情報がありましたら、すぐにでも連絡します。

  2. setukoさん有り難うございます~!!今は友達の
    車を時々運転させてもらってるんですが。。。。車・・・サイコーですね(笑)
    そして。。setukoさん・・・やーさーしーい~(>-<)いい情報あったらゼヒ教えてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください