ラーメンフェスタ始まります!!

皆様こんにちは~昨日またまたラーメン食べちゃいました!!

泡瀬にある「我琉屋」に!ココ、つけ麺が美味しいんですが・・・ふつうにラーメンたべようか迷った結果。。。

やはりつけ麺に!!!コチラです!(ラーメンもおいしいらしです)

CIMG1810

タラ~ン☆

CIMG1811

スープの中にも具が入ってて特殊な入れ物なのか下からぐつぐつと温まってるんです!

お味は魚介系で濃厚~

CIMG1812

このちゃいちい(小さい)なスープは毎日変わるおまけのスープです☆

今日はコーンスープ仕立て♪2度楽しめます!!

CIMG1813

そしてこちらが麺です!モチモチしていて美味しい!

れんげの上にのっているのは角切りチャーシーュー♪そして

この我琉屋に貼ってあったポスターに「ラーメンフェスタvol2開催」というもの発見。。。

2月~5月までの間に沖縄のラーメン屋さんでスタンプを集めるとそのあつめた数によって

オリジナルグッズがもらえるそうです!れんげやら、どんぶりやら。。。

ラーメン大好きのぼちゃん!去年は8店舗中・・・おしくも6店舗で断念!!!

もちろん今年は全店舗制覇目指してがんばりまっせ~参加しているラーメン屋さんでお店のMapがもらえるみたいですよ!

ラーメン好きはぜひトライ!!

「我琉屋」泡瀬店は泡瀬干潟のそばにあるのでお近くの方はゼヒ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください