カラーキャンペーン

やっております!!カラー全体10%オフ!(根本リタッチ除く)

Wカラー、メッシュ、マニキュアもキャンペーン対象なので

詳しくはenjaスタッフにお問い合わせください♪

最近人気No.1のアッシュカラー!!

お客様でアッシュ系にしたいという方続出!!

スタッフのぼちゃんもアッシュ系に★

コチラカラー前↓

DSCN4123

カラー後↓くすみのあるアッシュカラーに♪

DSCN4127

そして、今、のぼちゃんがカラー専用シャンプーの実験中!!

のぼちゃん、カラーのもちが非常に悪く…3日程でおちちゃいます…

カラーのお悩みは痛む&すぐ色落ちするがダントツですが

そんなカラー毛にいいと…

本当??ってことで、いちばん傷んでるのぼちゃんで実験しているんです

その後の色持ち具合もブログでおしらせいたします!

2 thoughts on “カラーキャンペーン

  1. 卒パのときセットしてもらったMです

    ありがとうございました
    友達からもちょお
    褒められましたょ!

    まつげのエクステってお値段どれくらぃですか??

  2. Mさんコメント有難うございます!セット喜んでいただけてうれしいです(^0^)

    まつげエクステは。。。取り扱ってないのです。 
    m(- -)m
    申し訳ございません。またなにかありましたらお気軽にお問い合わせください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください