大竹さん!おめでとう!!

少し前になりますが。。。さまぁ~ず大竹さん。。。

ご結婚おめでとうございます~♪♪

そしてなんと、入籍日は、さまぁ~ず大好きスタッフ

トミオカの誕生日!!!

 

更に・・・トミオカの母は大竹さんと同じ12月8日が誕生日!!

そして、さらに~トミオカ母の旧姓は・・・な、なんと、・・・・

大竹・・・・なんです!!!

これもなにかの縁かしら???

ワタクシ、今後は自分の誕生日と大竹さんの結婚記念日を

同時にお祝いしていきたいと思います!!

DSCN3989

のぼちゃんと同じく皆様にお祝いしていただいたので

ご紹介します!プレゼントはこれまたのぼちゃんと同じ

マウスピース!!これで小顔めざします!!

 

 

 

ケーキドーナツいただきました!!(前日あ~ドーナツが食べたいよ~

と言い続けていたため・・・)

DSCN3994

DSCN3991

 

 

 

 

 

DSCN3992

食らいつくのぼちゃん!!!

 

さらに~ずっと欲しかった100%天然のバラのオイル!!

DSCN4004

全身に使えるすぐれもの!!バラの花弁入りでステキ!!

コチラのオイル気になる方enjaから注文できますので

スタッフまでどうど~!!髪にも顔にも体のもつかえます!!

皆様有難うございました~!!★

2 thoughts on “大竹さん!おめでとう!!

  1. こんばんは。

    さま~ず、とうとう妻帯者になってしまいましたね。
    それにしても、中村アナウンサーとそんなに長期間お付き合いしていたなんて、全く知りませんでした。

    ところで、トミオカさんさま~ずを好きになる理由がわかりました。いや、好きにならいといけない!!
    こんなにもご縁があったんですね。

    密かに私もさま~ず好きなので、応援しています。
    披露宴はするのでしょうか。
    中村アナウンサーをメイクしたりヘアセットしてみたいと思いませんか。。。

  2. setukoさんこんにちは!!(^0^)コメント有難うございます♪
    自分もこの偶然にビックリです(笑)しかも、中村アナと三村さんも誕生日が同じで6月8日なんですよ!!
    大竹さんの誕生日の12月8と6月8の間のちょうどに籍を入れようとなった日がワタシの誕生日の
    3月8日だったという・・・・う~ん8日に思い入れがあるんでしょうかね???次は大竹さんのお子さんが3月8にうまれるのを
    期待したいです(笑 披露宴の予定は今のところないみたいです(>-<)結婚してもやはりさまぁ~ず大好き!!
    これからも応援しま~す!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください