STAFF㌻

 

 

 

本日は、、、

長いことお休みしてましたSTAFFの

髪型を載せます☆☆

 

まずはーとみこ!!

 

画像1000 250

前髪切っちゃいました☆

FUJIWARAの原西さん意識☆、、たぶん。。。

 

 

画像1000 248

アップでみると、、、

横は刈っちゃってます♪♪

 

続きましてアベ子さん。

ご希望は、めっちゃ明るめということで、、、

一回ブリーチを。。。

 

コチラ・・・

画像1000 246

まるで、かりやざき省吾先生!!(いけ花の先生)

 

コレでは明るすぎるので、、

 

カラーを上から☆

画像1000 247

こんな感じに☆

 

気がつきましたか??

わかりにくいとは思いますが。。。

アベ子髪の毛を30㎝程切りました!!!

 

 

ちょー軽い☆

 

 

lightbulb

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください