外国人みたいな。。。

 

 

 

髪型が流行るらしですよ!!

そこで。。。コテ巻きも少し手を加えまして、、、

 

髪に毛をネジネジしながら~!!

画像1000 272

あっ!こんな感じに☆

このまま、コテに巻きつけると~。。。

 

 

画像1000 270 画像1000 271

こんな感じに!!

どうだい??日本人MAXだが、、髪の毛は外国風味だろ~??

これで明日からみんなでなんちゃってハーフ☆☆

秋。冬はこれで間違いなし!!

 

 

VIVIにも書いてたよ(笑)

 

 

 

star

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください