先走り?!

こんにちわんdog

つまらないこと言ってすいません。。

今日も寒いですね~

今日も寒くてもう冬だね~って

はなしから!!

しょうこさんとアベ子でこんなものを、、

画像1000 346

わかりますか??

ってばれてますよね~

画像1000 340

そう!

クリスマスツリー☆

画像1000 341

画像1000 342

ここかな~??

悩みながら飾り付けしました☆

そして、、、

できたぁ~!!

画像1000 345

出来上がり!!

かなり先走り??っと思いつつも、

ハロウィン終わったからいっか~♪♪

ってことでenjaの入り口に飾っちゃいましたsmile_tongue

皆はいつごろ出す??

smile_teeth

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください