トミ子結婚式(二次会)へ行く

スタッフとみおか(通称トミ子)店長にひき続き、

学生時代の友人Sじ君の結婚式二次回へ出席してまいりました!

奥様のCなちゃんとも顔見知りでしたので、会えるのを楽しみに

してまして。。。。

11月2日に沖縄を立ちまして・・・この日は沖縄も肌寒い感じでしたが

羽田着。。。。

めちゃくちゃ寒い!!!smile_whatchutalkingabout

驚愕の寒さに怒りがこみあげてくるトミ子。。。

この日は内地も急に寒くなったようで。。。

そして、

当日・・・

この日も寒~いsmile_whatchutalkingaboutいざ、茨城へ!!

会場着!!

画像1000 349

ちょっとリゾートチックな

画像1000 350

アジアンチックでおサレ~な感じ♪

コチラでドリンクをいただきまして~

画像1000 352

お料理に~

二次回恒例の。。。豪華商品プレゼント~

新郎、新婦が名前を引き当てた方に商品プレゼントがっっsmile_teeth

目玉は、wiihug_girl

ワタクシ、こーいうのに一度も当たったことがないのでボ~っと

してましたら・・・

まさかの・・・まさかのぉ~~・・・

wiiとみおかの名前がよばれましたよねっっsmile_cry

いやぁ~~ほんっとにビックリ!!!

画像1000 355

ありがとう~!!

画像1000 358

そして、新郎、新婦がお互いに手紙を・・・

会場は感動につつまれ・・・

2人がとってもいい顔してたので、その顔が見れただけで

ほんとに良かったです!!

お幸せに!!また沖縄遊びにきてね~

画像1000 354

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください