毎週火曜日のパン屋さん

enjaでは、毎週火曜日になるとパン屋さんがきます!

車の移動パン屋さんなんですが、スタッフの他、

お客さんも(長い時間いるとお腹すいちゃいますからね~)

利用したりしてます♪

時間は不規則なんですがもし来店中に遭遇できたら

ゼヒゼヒみなさまsmile_regular

画像1000 380

見たことある方もいると思いますが~

画像1000 381

真剣に選ぶ店長&アベ子。。。

画像1000 382

種類もたくさん~smile_omg

画像1000 383

お会計~!チーンlightbulb

お兄さんもとってもいい人ですyo~smile_wink

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください