Wカラー☆

enjaではWカラーが一番の人気メニューです

今回は3カ月ごとに根元ブリーチと全体カラーをする

Rさんをご紹介

 

来店時

 

 

 

 

 

ちょっとくすんだ金髪がお好み。

今の色はお気に入りのようですが

プリンをブリーチするついでに 全体カラーしとこっかな

というかんじのRさん

色落ちした時の色が好きなので

カラーする時の色は特に注文ないので 毎回おまかせです。

今回もおまかせしてもらったので

こんなかんじにしました!

 

 

 

 

 

ショートだけどハードなブリーチ毛なので

根元、中間、毛先全て 違うお薬で塗り分けしてます

昔やったメッシュにグレーっぽく色がはいって

いい感じ☆

Rさんいつもご来店ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください