自然派♪椿油の使い方

こんにちはrainbow

沖縄もちょっとずつ寒くなってきましたね

頭皮や髪の乾燥が気になる季節のかわりめですが、

そこで!!!

enjaおすすめの椿油での頭皮&ヘアケア法をご紹介♪

椿油の効用

・オレイン酸を85%含む

・髪にうるおいを与えフケ、かゆみを防ぐ

・毛母細胞活性化し白髪予防

・毛穴につまった皮脂&よごれを落とす

・アトピー性皮膚炎に良い 等等

昔ながらの椿油、先人は、すごいですな~smile_omg

そこで♪

ご家庭でも

椿油を頭皮につけてマッサージ、その後シャンプーすると

毛穴すっきり!!

シャンプー後トリートメントに椿油を数滴たらし

蒸しタオルで10分おくとつやつやに!!

ナチュラルトリートメント是非おためしあれ!!

パーマ、カラーでぱさついた髪もしっとりheart

ただ~し!つけすぎには要注意!

ギッとりしちゃいます

enjaでもできますので、ご希望の方はスタッフまで★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください