コルギを受けた人の声

皆さまこんにちは!

残暑が続いておりますが、9月に入り、心なしか日中の日差しが少し柔らかく感じる今日この頃です。

さて、今日はエステのメニューの中でもだんとつの人気ナンバー1.メニュー❗️

コルギを受けた方達のお声をまとめてみました🤗

🍀子供の頃から鼻炎で、年中鼻づまりだったのに、コルギを受けた日の夜から鼻水が一気に出て、その後、鼻の通りが良くなり、鼻づまりが無くなった為、味覚や臭覚がハッキリしてきた。

🍀偏頭痛がおさまり、薬に頼らなくなった。

🍀小顔になってきて、マスクがブカブカになり、づれ落ちてくるようになった。

🍀首、肩、デコルテまで流してくれるので、コリがなくなり、おまけに鎖骨も出てきた。

🍀目が大きくなり、視界が広がる。ハッキリ見える。

🍀「痩せたでしょ!」と言われる。

🍀コルギのビフォーアフターを自撮りしようとしたら、アフター後、たるみがなくなり、顔が小さくなったからか、携帯の顔認証ができなくて、焦った。

🍀10日に一回ぐらいの超便秘体質なのにコルギを受けてから、2,3日に一回お通じが出るようになった。

🍀まつ毛が伸びた。

🍀免許更新の写真が5年前より、今の方が確実に若く見える。

などなど、、小顔矯正とも言われているコルギですが、小顔になる以外にも、体質改善効果も実感出来るのが、コルギの奥深さでもあります。痛いけど病みつきになる、クセになると言うリピーターの方々の声、いかがでしたか?

さぁ、今度はあなたがコルギ体験をしてみませんか?必ず一回で小顔にします❣️

LINEに登録すると割引クーポンが付いてきます。登録してぜひご活用下さい❣️

✳️コルギは、骨に圧力を加え皮膚と骨の間にある血管やリンパ管を刺激して老廃物を流します。その為、、お顔のむくみや、血行不良、その日の体調により個人差はございますが、痛みを伴う事がございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください