日別アーカイブ: 2010 年 12 月 7 日

anella kitchen

皆様、おはようございます!お休みの日にまたまたおシャレなカフェに行って

きたのでご紹介します~♪その名は「anella kitchen 」さんです!

アネラキッチンって読むみたいです。

場所は、沖縄市329沿いの高原にあるesso(ガソスタ)の向かい

にありまして、よく通りかかっていて気になってはいたんですが。。。

「本日は和食です」と入口の黒板に!!お腹はペコペコ~!!

この日のメニューは。。。塩サバ。。シャケ(だったハズ)。。豚みその3種類。。

腹減りなので、ガッツリの豚みそに!!!しかも、食べれないものありますか??って聞いてくれるので苦手な食材ははぶいてくれてとっても親切~

ワタシはネギ全般を指定。。。。

そして、ハイ、コチラ~!!!豚みそ到着~!

タラ~ン!

DSCN3734

盛り付けも、カワイイ~!!

DSCN3735

豚みそが入っているこの器も食べれちゃう!!

パリパリしてて、揚げたなんかなんですけど。。。???

DSCN3733

ご飯、お味噌汁、ドリンク付きで1000円!!

さ、ら、に、サービスでデザートにシナモンドーナツまでいただいちゃいました

その場でササっと作ってくれたんです!!

DSCN3736

ドーナツ・・・

食べ終わる寸前の写真ですいません・・・・

チュロスみたいでめっちゃおいしい!!ぜひ、メニュー化してほしいです♪

DSCN3737

オレンジの外観が目印☆コチラは入口 夜に写真をとったので

暗くてすいません。。。

DSCN3739

DSCN3738

外観、内装もカワイイし、ご飯がとってもおいしかったので、皆さんも

ゼヒ、ゼヒ、行ってみてください★

Ri-Sa さん!ごちそうさまでした~!!

また行きますね~!!