日別アーカイブ: 2011 年 1 月 19 日

ソロクラ喫茶

皆様おはようございます。。昨日はenja定休日をいただきまして。。

休みの日はたいていカフェに行くことが多いのですが、昨日もいつもenjaに出勤前に通っている

気になっていたカフェにいってみました♪♪

ハイ、コチラが入口です!ビルの3階にあるのでちょっと見つけにくいかもですが。。

CIMG1795

店内はこんな感じに~

CIMG1792

眺めと夜景がとってもいい感じ♪

CIMG1793

カウンター席もあり~の~

CIMG1794

本や雑誌も充実してるのでおひとり様でものんびりできますよ☆

メニューは本日のカレー、ザンギ(唐揚げ)プレート、グラタンなどなど。。。

オーナーさんは北海道の方らしく、唐揚げのことを、ザンギっていうみたいです。

この唐揚げプレートがまた美味しい!!竜田揚げみたいになっていて絶品!!

がっ・・・・・たべ終わった後に、あっ!写真・・・・・ってまたなりまして。。。

写真はありません。。。すいません・・・・

し・か・も・さまぁ~ずの本が何冊かおいてあり、モチロン夢中で読んでいると~

オーナーさん「さまぁ~ず好きなんですか??僕も大好きなんですよ~

dvdも全部みてますよ~」って、おおおおおおおぉぉぉ~~!!!

こんなところでさまぁ~ずファンと遭遇できるとは!!!

 

皆様!!ゼヒ、コチラに行った際はさまぁ~ずの本読んでくださいね!!!

11月にオープンしたばかりとの事で、

隠れ家的なカフェのしようと思ったら隠れ家になりすぎちゃったと(笑)

場所はenjaの近くのユニオン、サンエーのサンエーよりの信号の十字路を左に入って

すぐの居酒屋笑多さんのビル3階(だったハズ)です☆

CIMG1797

ゼヒ★