日別アーカイブ: 2012 年 6 月 1 日

頭皮クレンジング

頭皮のべたつき、かゆみ、においの気になる季節到来

enjaでは、頭皮クレンジングをやってます!!

クレンジングとシャンプーが一つになった専用のシャンプーを使います!

コチラをまず頭皮にまんべんなくつけてなじませます。。

グレープフルーツの爽やかな香りがいたします。。。

IMGP1831_R_enja

なじませながら頭皮マッサージしていきます。。

IMGP1832_R_enja

その後、スチームで頭皮の汚れを浮かせます!

このスチームかなり癒されます~~(^~^)

その後シャンプー台に移動しまして。。

IMGP1834_R_enja

さらに泡だてて汚れを浮かせてからマッサージします⋆

その後シャンプー突入!細かく洗っていきます。。

IMGP1837_R_enja

頭皮の汚れや髪の毛に付着しているシリコンを除去!!

仕上げのトリートメントをつけただけで、つるつるの~うるうる~

(シャンプー後のトリートメントをつけただけです!専用トリートメントではありません!!)髪にハリコシもでます!!

IMGP1838_R_enja

仕上げに専用トニックをつけて~

IMGP1840_R_enja

なじませて終了です~~⋆

仕上がりはスッキリ、サッパリの気分爽快~

コチラやられた方、皆様頭皮スッキリしたわ~言っていただい

てます(^-^)そしてリピーターも多いメニューです!

お仕事でパソコンなど使い頭や目が凝っているという方にもオススメです!!

料金はクレンジングシャンプーのみ1800円

カットなど他のメニューと同時でセット料金1200円です

夏のオススメのメニューですので皆様ゼヒいかがでしょうか♪♪