月別アーカイブ: 2020年2月

コルギ☆ビフォーアフター

皆さまこんにちは😃今日も良いお天気ですね!

外の穏やかな陽気とは別に、コロナウイルス🦠の拡大が気になるところですが💦

さて、そんな中ですが、最近コルギのビフォーアフターを見てみたい!!

と言う声が多くなり、お顔出しオッケー👌の方にご協力頂きました🤗

正直、ちょっと分かりづらいですが💦フェイスラインのリフトアップとむくみの改善が見られました。三枚目の写真は、向かって左側のみ施術してます。小鼻横から入っていたほうれい線とたるみの違いが分かると思います。

初めて人にお顔をマッサージしてもらったと言うMさん。コルギはなかなかハードなので、始めにリンパマッサージをしてその後ソフトコルギをしております。ご本人は、「目が大きくなってる!顔も小さくなった!」とお喜び頂き、これを機に続けていきたいとのお声も頂きました(^ ^)Mさんありがとうございます😊

☆リンパ&コルギセット (120分)通常¥11000が、初回限定に限り¥5500でお試し頂けます!さぁ、まだコルギを受けた事のない方!実際ご自分の目で確認する方が、より小顔効果を実感する事が出来ますよ!お客様達からは「これ、ヤミツキになるね」って、1番人気のフェイシャルです。

ご予約お待ちしております💁🏻‍♀️