42歳の誕生日

毎年、楽しく誕生日を迎えて はや41歳

そして、もうすぐ42歳、42…死に…

語呂 悪すぎの42歳にびびってました。まだびびってますが

今日、ノボちゃん&とみちゃんからプレゼントを頂きました!

20140629-174135-63695790.jpg
これケーーキ!
前にお客様に教えてもらって、可愛い!女子はいくつになってもこんなの好きね〜って大騒ぎしてたケーキ!

それとヨナナス〜

20140629-175031-64231649.jpg
ノボちゃんオススメのヨナナス!

果物を凍らせて機械にいれたらアイスになってでてくるそうです

なんか42歳無事な気がしてきます

素敵なプレゼントありがとうございました☆*:.。. o

1 thought on “42歳の誕生日

  1. しょうこ~。誕生日おめでとう!!42才!怖いね~(*^-^*)
    7月22日帰るからね。27日初美、ひーさー主催のビーチパーリー行こう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください