月別アーカイブ: 2012年8月

毛が生えるシャンプー★ムウム

 

毛が生えるとうわさのフルボ酸シャンプー ムウムのご紹介!!

頭皮クレンジング★頭皮活性★デトックスもしてくれるムウム、トリートメントはとくにいりません!!

これ1本で、髪だけでなく、顔、全身にも使えます

IMGP2135_R_enjaIMGP2139_R_enja

 

これを使って、

髪がやわらかく、ぺちょんこになりがちスタッフTさんに…

IMGP2117_R_enja

 

 

 

 

 

 

ハナヘナ&ムウム&スパッシュべビィの

ゴールデンスーパーメニュー!!

IMGP2120_R_enja

ハナヘナでキューテクルをひきしめ

ハリをだして

 

 

 

ムウムでシャンプー♪洗い心地は、きめ細やかな泡で、気持いい!!

IMGP2125_R_enja

 

トリートメント効果もあるのでブクブクのまま放置します!!

毛穴にとどいて、毛はえろっっ~!!!

IMGP2126_R_enja

 

流して、スパッシュべビィスプレー後、 ハンドブロー♪

IMGP2128_R_enja

 

 

 

 

 

ふんわりっっ!! ご本人がびっくりなさってました!!

さすがはゴールデンコンビ!!

 

ムウムシャンプーをつかったクレンジングメニュー ¥1800でやってます!!

ムウムシャンプー気になる方はお気軽にどうぞ~

お知らせ

 

台風15号本島に接近中です!!

明日の営業に影響が出るかもしれません。

来店の際には一度、お問い合わせください。

今回の台風、勢力がかなり大きいらしので(>_<)

皆さんも十分にお気を付け下さい

また、ブログにてお知らせ致します

ヘナ&ムウムシャンプー!

 

こんにちは(*^_^*)!!

今日はカット・ヘナ・ムウム(シャンプー)のコースをご紹介いたします★

 

お客様は、enjaに営業に来てくれている美容業者の宮城さん!

髪が柔らかいので、セットしずらいとの事。根元にもっと!ハリがほしい・・・!

との、ご希望です✶

まずは、Before

IMGP1753_R_enjaIMGP1754_R_enja

2か月前のカラーが退色して、ギラギラオレンジに*

まずは、根元が立ち上がるように全体をカット

ここでー・・・・『ヘナ』の登場です!!

今回はハーバルマホガニを使います

髪にハリとコシを与えるのと同時に、カラーのギラつきを抑える役目をしてくれます!!!

さらに、さらにー・・・・

シャンプーは『ムウム』シャンプーでのスーパーコース!!!

『フルボ酸エキス』を使用した髪にハリ・コシ・ボリューム・ツヤを与えるオールインワンのエイジングケアシャンプーです!

 

 

 

宮城さん、少々お急ぎの様子・・・

enjaスタッフ、マッハで施術していきまーす!!!

 

 

 

はいッ!!!こちらAfetr

IMGP2129_R_enja

IMGP2130_R_enja

まだ、ワックスもつけてない状態です✶

ギラギラも抑えられ、根元にボリュームが!!

宮城さんにも喜んでいただきました(*^▽^*)

興味のある方お気軽にスタッフまでお問い合わせください。☆

オレンジ★

続きましては~・・・

カラーでご来店のE様★

スタッフ『カラーは全体かな?』

E様『はい。全体をオレンジにして下さい!!鮮やかなオレンジに!!』

スタッフ『(本を一緒に見ながら・・・)これぐらいだと一度ブリーチしてからになるけど、どう?』

E様『大丈夫です!実は・・・今日罰ゲームなんです。テストの点数を学校の友達と競ってまして、その結果オレンジにする事に・・・』

スタッフ『そうだったのね!!どうせやるのなら!!おしゃれに、可愛くなっちゃおー!!!』

 

それからE様とお話を重ね、ブリーチは全体ではなくポイントに✶

ベースの色も同じオレンジカラーに✶

 

カラー後がこちら!!

IMGP2072_R_enjaIMGP2073_R_enja

お顔出しに照れていたので☻画像を明るくして、光でとばしております*

ポイントでいれるブリーチカラーも個性的でおしゃれですよね(*^_^*)

enjaではWカラー20%OFF・メッシュもキャンペーン中!!!

今月末までやっております!!

この機会にぜひご利用くださーい(*^▽^*)

台風SET!!

 

こんにちは~(*^▽^*)

只今台風15号接近中ですね・・・(=_=)

 

そして、そして!UPするのが遅くなってしまいましたが・・・

この間の台風の中SETできて頂いた3名様★

IMGP2108_R_enja

 

 

 

 

 

 

悪天候の中来て頂きありがとうございます!!

台風を吹き飛ばす程のテンションで私達スタッフも一緒にワイワイ♪

会場が北部とのことだったのですが、お式はどうだったのでしょうか(*^_^*)?

友人代表のあいさつもあるとの事だったので*

また次回いらっしゃた時にお話し聞かせてくださいね~(^^)/~~~

ネイチャーな日

先日内地から美容学校時代の友人が遊びに来まして。。。

色々と行ってきました!!ワタクシも沖縄に5年いますがまだまだ行ったことのない観光地がたくさんありまして、この機会に友達と参加してきました~

ガンガラーの谷ツアーへ!!

ガンガラーの谷とは???サンゴ由来の鍾乳洞が崩壊してできた谷

川が流れ、森がひろがっています。。。場所は南部のおきなわワールドの隣です。

予約制ガイドツアーのみ谷内に入る事が出来ます!8月から発掘作業も始まっているそうでしてツアー中に作業されている調査員の方にお話しを聞くこともできました!

入口はこんな感じです

CIMG2367CIMG2365

洞窟内にはカフェもあります!ここがツアーの集合場所です!

CIMG2366不思議な感じです~

そして~ガイドさんに続いていざ出発!

CIMG2374CIMG2375

結構ネイチャーな感じですよ~

合間合間にガイドさんが谷ができた経緯や植物の説明をしてくれるので

知らないことだらけで、お~なるほど~へ~と自然のお勉強になります。

CIMG2369でっかいクワズイモの葉っぱ

 

CIMG2368大自然です。。

さらに進みますよ~。。そして~

CIMG2371

CIMG2372CIMG2373

はい!コチラメインのガジュマルの木です!!!記念写真をパチリ!

たしか。。。樹齢150年とかなんとか。。。(ちゃんときいていたんですが、・・・・忘れちゃった。。。)

途中洞窟に入ったり、神聖なところでお祈りをしたりとしまして~

 

CIMG2376 - コピー最後に高台の登って~

CIMG2379

絶景です!!イヤ~すんばらしい!!の一言です!

いい運動もして自然の神秘にも触れて大満足でした!!

ちびっこも楽しめるツアーだと思うので沖縄在住の方もゼヒ

行ってみてほしいです!ツアー中に偶然貴重な発見現場に遭遇できる

事もあるらしいですよ!みなさまいもいかがですか???