今日のSTAFF㍊

 

 

 

 

今日のへアースタイル☆

 

画像1000 108

んっ???

シュシュのアップです。。

アップすぎてよくわかんないですよね(汗)。。。

ちなみにとみこですrainbow

 

 

 

 

画像1000 107

なんのへんてつもない髪型なんですが。。。(笑)

 

シュシュを付けるだけで今年っぽくなります☆

 

 

 

画像1000 106

アベ子。

くるくるに巻いて右サイドに結びました☆

 

これもなんのへんてつもない感じですが。。。

カチューシャを付けるだけで全然印象が華やかになりますheart

 

シュシュとカチューシャかなり使えるので

ぜひ挑戦してみてください!!star

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください