カフェ~

に行きました!!泡瀬にある cafe&bar one

外観が三角屋根でオシャレな感じ♪夜に行ったので写真は内装を。。

DSCN3787

こ~んな感じ

DSCN3789

DSCN3788

ワタシはパスタを食べたんですが、スープ、サラダ、前菜、ドリンク、デザート

付きで¥980!!カフェは好きでよくいくのでブログにのせようといつも

思うんですが。。。毎回食べ終わるんじゃないかって時に。。はっ!!

写真・・・ってなるので今回も。。。

DSCN3786

完全に。。。

食べかけ・・・・ですが・・・パスタ&あんかけごはん。。みたいな??

前菜、サラダもとってもおいしかったのに・・・・・画像ナシです。。

デザートも塩チーズシフォンケーキ!!おいしかった~

テイクアウトもできるので紅イモガトーショコラと塩チョコシフォンを

お持ち帰りしちゃいました♪

皆様ゼヒ行ってみてください~

2 thoughts on “カフェ~

  1. こんばんは。
    知ってます!!先日夜行きました。

    メニュー表が黒板ということですごく気になり、更にその黒板に書かれていた文字が大変上手で・・・
    ノートに書く感覚では書けないんですよ~。

    ケーキセットもおいしかったなぁ~~~。

  2. setukoさんコメントありがとうございます!

    黒板のメニューの字がキレイなのこの時も話題になったんですよ(笑)

    気になるぐらい目にとまっちゃいますよね!!デザートのケーキ。。。

    ほんとにおいしかった~♪またゼヒ行こうと思っています(^0^)

    オススメカフェをまたブログにのせますね~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください