中身!!ナカミ!!なかみ!!

今回はenjaの中身隅々まで

紹介していきたいと思いいますsmile_tongue

まず~

画像1000 142

ドアを入って左手に見えてくるのが、

待合室☆

そこに座ると。。。

画像1000 143

見える景色たち。

(受付っ!!)

画像1000 144

アロマやグリーン達に癒される空間heart

お子様がいらっしゃる方は。。。

画像1000 154

キッズルーム☆

画像1000 155

滑り台もありますよ♪♪

なので、お子様がいてなかなか時間が、、、

というお母様たち!!

enjaなら

お子様をキッズルームで遊ばせておくことが

できちゃいますsmile_regular

STAFFの手が空いてる時は

一緒に遊べるのでさらに安心☆

ってかSTAFFが子供達と遊びたい。。(笑)

続きまして~

画像1000 150

セット面です☆

画像1000 153

画像1000 152

お子様用のセット面です☆

enja一番の癒し空間。。。

画像1000 147

画像1000 148

個室風のシャンプー台☆

完全に癒されちゃいます!!

画像1000 146

ランプ、、

癒される~。。。

皆様ぜひenjaに

お越しください☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください